ご依頼の流れ
- WEBで価格や納期をご確認ください 。
- お問合せ(お申込)
検査項目が分からない場合はご連絡ください。
お話を伺い検査項目をご提案致します。
電話:047-767-9217 FAX:03-3630-5553
メール:info@ecotest.jp
- 見積依頼
お見積が必要なお客様は見積依頼フォームをご利用ください。
電話・FAX・メールでも受付けております。
電話:047-767-9217 FAX:03-3630-5553
メール:info@ecotest.jp
- 注文
注文書は各サービスページおよびご注文ページからダウンロードしてください。(エクセル形式)
必要事項をご記入の上、FAX・メールでエコテストにお送り下さい。
FAX:03-3630-5553
メール:info@ecotest.jp
- 注文確認および試料送付先のご連絡
注文書を頂きましたら、エコテストよりお客様に電話・FAX・メールにて、試料送付先(分析会社)をご連絡いたします。
- 採取容器の発送&採取
採取容器やサンプラーが必要な分析については、注文確認後、採取容器をお送り致します。
採取の際は同封の記録用紙に必要事項をご記入ください。
- 試料の発送
試料を弊社指定の分析会社に発送してください。発送費用はお客様にてご負担をお願い致します
(一部送料無料のサービスあり)。お手元の注文書は試料に同封してください。※特急分析でご依頼の方は試験所に午前中必着(宅配便等日時指定のできる方法でお願いします。郵便は不可。)でお送りください。
- 納期連絡
試料が分析会社に届きましたらエコテストより速報納期連絡をメールかFAXでお送り致します。
- 分析
分析会社にて御社の試料を分析いたします。
- 速報連絡
速報をメールかFAXにてご連絡いたします。
初回お取引きのお客様は速報確認後、お支払いをお願い致します。
- 報告書納品&請求書送付
郵送にて正式な報告書をお送り致します。請求書は報告書に同封いたします。初回お取引きのお客様は振込確認後、正式の報告書と請求書控えをお送りします。
試料返却ご希望のお客様には試料をお返しします。(宅配の場合は着払)
- お支払い
1ヶ月以内のお振込みをお願いしております。お客様にて支払条件がある場合はご連絡下さい。